,

スポンサー広告  top▲
Spaz presents -Night Spa Lounge- 
Spaz presents -Night Spa Lounge- 
スパーズ プレゼンツ ナイト スパ ラウンジ(仮)
スパミュージックのコンサルタント、プロディユースをしています、ワヤン浜野さんとのコラボレーションにて、来年2月に誕生。
開発、発売までスパーズのサイトで情報提供。
イメージジャケットを入手。とてもゴージャスでナイトライフイメージを巧く出ていると思います。
また、スパーズではストレスフリーのスピーカーもセット販売を予定しているらしい。タイムドメイン理論のスピーカーとのことでした。
SpazCD


spa CM(4) TB(2) top▲
ヘアスタイルはライフスタイル
今日は友人の紹介で人と会う。
世界の都市では女性の美について様々な情報や提供するお店が多数存在し、利用者にとって選択しが沢山ある。日本特に東京、大阪を中心にやっとその存在や情報が発信されてきた。スパ&トリートメント誌の最新号(12月号)もメンズスパを取り上げている程である。メンズという切り口で雑誌も多数登場し情報が錯綜、しかしその実態(ニーズ)はまだ不透明と思われる。しかし確実に男性もその美には目覚めてきたことが雑誌だけではなく、サービスを提供する施設が誕生していることで、ある意味仕掛けが施され、促進することと思われる。
六本木ヒルズのそばに、新しいスタイルのヘアサロンが誕生した。今日はそこの執行役員と面談し、その思いを1時間ディスカッションしてきた。その詳細は別の機会にするが、このようなお店があることを男性諸君、いや女性にも知って頂きたい。
COOL & BEAUTY for MAN
TRIBECA AOYAMA / トライベッカ 青山
MEN'S HAIR & ESTHETICS
03-3746-4315

MEN CM(2) TB(0) top▲
スパミュージック
セレブ・ヨガ スパ・ミュージック~フォー・プロフェッショナル セレブ・ヨガ スパ・ミュージック~フォー・プロフェッショナル
ドナ・デ・ローリー (2004/10/26)
グリーンエナジー
この商品の詳細を見る
thema:音楽のある生活 - genre:音楽

spa CM(1) TB(0) top▲
スパミュージック
アンマセラピー スパ ミュージック~フォー プロフェッショナル アンマセラピー スパ ミュージック~フォー プロフェッショナル
コンピレーション (2005/12/25)
グリーンエナジー
この商品の詳細を見る
thema:音楽のある生活 - genre:音楽

spa CM(1) TB(0) top▲
スパミュージック
タラソスパ スパ ミュージック~フォー プロフェッショナル タラソスパ スパ ミュージック~フォー プロフェッショナル
H.GARDEN (2005/12/25)
グリーンエナジー
この商品の詳細を見る
thema:音楽のある生活 - genre:音楽

spa CM(4) TB(0) top▲
スパミュージック
スパ・ミュージック~フォー・プロフェッショナル スパ・ミュージック~フォー・プロフェッショナル
コンピレーション (2003/07/26)
グリーンエナジー
この商品の詳細を見る
thema:おすすめ音楽♪ - genre:音楽

spa CM(1) TB(0) top▲
BROADWAY DANCE WORKSHOP
osakabroadway

BROADWAY DANCE WORKSHOPプロのダンサー募集
ブルーマングループをプロデュースする出口氏が
世界で始めての企画を展開中!

未分類 CM(4) TB(0) top▲
学芸会
今日は、小学5年生の長男の学芸会
親に見せる本番として、数日来一生懸命私に話して聞かせてくれていた台詞。本番も無事成功した模様。いつもと違う、少しこもった感じで、大人声風でもあった。
「ありがとう」など人が必要な心と言葉の物語で素晴らしい出来映えだったと思う。
昨今、学校の先生の問題など沢山あるが、今日はそんなことどこ?と言いたいぐらい、先生と子供、そして親が一つになっていたように思う。
何がジーンと来るものも感じた。
thema:日記 - genre:日記

未分類 CM(3) TB(0) top▲
スパSNS百科事典誕生
スパ専門サイト(様々なスパ関連コンテンツと2つブログ)のスパーズは12月1日新たに、スパSNS百科事典「スパペディア/SPA Pedia」を開発、サービスをスタートさせた。
スパにセグメントされたこのサイトは日々拡張、進化をしている。



spa CM(5) TB(0) top▲
